新年のご挨拶

2021.01.04 お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本日より営業開始です。

旧年中は、多くのお客様に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今だ、コロナ禍から抜け出すことができない世の中ですが、
弊社では、感染対策をしっかりしながら、2021年を過ごしていきたいと思います。

打合せにおいては、リモートでも対応が可能。スカイプ、ズーム、ライン電話どれでも大丈夫です。
見学会会場においては、1時間一組とさせていただき、重複がないようにしております。
まだ、リモート見学会だけ開催したことがないので、まずはこちらを実現していきたいとおもいます。
見学にこれなかった方については、随時写真及び動画にて公開予定する予定となっています。

今年のミツヤジーホームの目標は、地下室だけではなく、生活が楽しくなるオーダーメイドの家づくりをしていきます。

その為にも、断熱性能は北海道基準を標準に。
または、それ以上のダブル断熱を。
冬に見学きていただくとわかるのですが、
家のどこにいても同じ23℃~24℃の快適温度の全館暖房が標準装備。
デザインも大事ですが、冬でも夏でも、すべての床面積を快適に使えます。
寒くてリビングのコタツから、「ちょっと寒いから早く扉しめて!」
なんてこともありません。
廊下も玄関も同じ温度なんですから、扉が開いてても関係ないんですよね。

というわけで、今年も省エネで快適な家づくりを通して、皆さんの幸せなマイホームづくりをしていきます。
社員一同おまちしておりますので、気軽にお問合せください。

ミツヤジーホーム株式会社
代表取締役 安江 亮治

お問い合わせ

一覧